記事一覧



ただの日記

こんばんは岩沢です。

携帯からの投稿でございます。
パソコンからだと文字小さいかもですすみません。

今日はハロウィンですね。
みなさん仮装してますか?
オレはポケモンGOやってます!
ハロウィンイベントが熱い。
ゴースばかりで。
そのうち4コマにしてアップしますので少々お待ちを。
ハロウィンネタは予定では2週間後にアップします。
どうせ誰も期待してないでしょうけど!
通常ネタはPixivに文化の日にアップ予定です。

ファンタジーライフのスマホゲーが出るらしいですね。
すごい楽しみです!
ファンタジーライフは3DSでハマったので!
ユエリアがかわいいんですよー!
プレイ4コマが描きたかったくらいですが、
いかんせん周りにやってる友達がいなかったので。
今から楽しみです。
それまではドラゴンプロジェクトをやります。

以上、岩沢でした!
おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

