記事一覧



ただの日記

たまには普通の日記でも書きます。
幕末志士の第二十八回ラジオを聴きながらです。
この二人は面白いなー。

ついさっきPixivに選外姫12話目をアップしました。
なかなか点数が伸びずもう終わらせようと思ってます。
自主打ち切りってやつです。
とりあえず現在考えてる進行具合では17話目で終わりにしようかと。

最近映画を観まくってます。
とは言っても週2本程度ですが。
「キングスマン」がカッコよかったです。
あのカメラワークもすごい。
あんな紳士になりたい。
「ムカデ人間」は気持ち悪かった。
一作目は紳士的な所もありました。イカレてますが。
二作目は痛々しかった。麻酔無しなんだもん。モノクロじゃなかったら
最後まで観られなかったかもしれん。
三作目はまだ観てません。

ではこんなとこで。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

